百貨店で化粧品10%ポイント還元をやっていたので、必要なものをまとめ買いしてきました気づき



クレ・ド・ポーボーテは値上げ前に購入したので、







今回はコスメデコルテを!


洗顔、化粧水、CCクリーム、クリーム




 

 


 

 

 







リピート品ばかり流れ星






リポソームアドバンストクリームは、一回お休みしましたが(イドラクラリティのクリームを使ってみた)、やっぱりこれが良いので戻しました指差し




ミニサイズのアドバンストクリームも付いてきたので、今度旅行に持っていこうキラキラ






サンシェルターは伸びがよくて、綺麗につくから好き!

ライトベージュを使用中気づき


なによりコスパ最高物申す





クレ・ド・ポー・ボーテの下地と合わせるとさらに良いニコニコ

 

 





必要なものばかりなので、10%ポイント還元有り難い!!











コスメデコルテの他に、数年ぶりに購入したものは、




カバーマークの

リアルフィニッシュ ブライトニング リップ エッセンス UV


 




UVカットの色付きリップ💄



マスクを外す機会も多くなったので、久しぶりに買ってみた!



あんまり口紅が得意じゃないので、ほんのり色付く程度のものが良く、嬉しいUVカット機能気づき





パッケージは可愛さがあまりないけど←、まあ安いから仕方ない爆笑









【口紅でもない、リップクリームでもない。唇そのものの色味を引き出す、新発想のリップスティック】

らしい指差し(HPから抜粋)



02番を購入!







色々買えて満足な週末でした流れ星




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート