最近もぼちぼちメルカリ売れています。

なぜか次から次へと売る物が出てくる(主に服)泣き笑い
不要な物が多すぎる



昨日、今日と2つ出品したら、2つとも売れて、ウキウキでポスト投函したら、
(最近ゆうパケットポストminiを使い始めたけど、安いしポスト投函だからめっちゃ楽!)






こんなお知らせが👇


明日からのキャンペーン!!



出品するの明日にすれば良かったーーー真顔


先週ハッピーサンデーで50%ポイント還元だったのに、またポイント還元するのね。

しかも80%還元気づき

まあ一週間以内に売れないと意味ないけどもやもや




高く売れそうなもの(主に夫の物)は、再出品頑張ろう昇天











メルカリやってて思うのが、

コメントや値下げ交渉無しで購入してくれる人は、ほんと神に思えるニコニコ




まだ、ただの値下げ交渉ならいいけど、

  • いつ購入したものですか?(別に使用期限があるものじゃない)
  • 着用回数はどのくらいですか?
  • 購入店舗はどこですか?


この質問してくる人があまり好きではない。笑



もちろん正直に答えるけど、この質問に対する答えの正解が分からない泣き笑い
特に購入店舗聞いてどうする?!て思う。ただのセレクトショップの服よ?




トラブル防ぐためにも、写真いっぱい載せてるし、傷汚れがあったらちゃんと記載するし、



そんなに気にするなら、新品を買ってください物申すて思う。




あと、質問攻めしてきても、最後に定価で買ってくれるなら有り難いですが、


まあ、絶対値下げ交渉してきますよね凝視




もし逆の立場だったら、
たくさんの質問答えてもらったから、感謝の気持ち込めて定価で買うわダッシュ












またまた愚痴に脱線していきましたが、明日明後日再出品頑張ろう!!






お読みいただきありがとうございました飛び出すハート