今年3月に沖縄に行きましたが、夏に近づくにつれて沖縄に行きたい欲が増し増しになりますニコニコ





備忘録として、一昨年の夏に行った4泊5日の記録を鉛筆





沖縄には10回以上行きましたが、7月に行ったのは初めて!(遅めの夏休みで9月に行くことが多かった)


楽しかったけど、とにかく暑すぎた!!!笑
蒸し暑いと言うより、日差しが強すぎて...炎炎


でも初めて行った所や、久しぶりに行った所など、充実した4泊5日でした流れ星







沖縄旅行1日目



朝便でセントレアを出発!


いつも飛行機の窓から、サザンビーチホテル&リゾート沖縄を見るのが楽しみ飛び出すハート




 

 



今回はここには泊まらなかったけど、空港から近いし、コスパがいいので、沖縄のホテルの中で一番リピートしている!
朝食も美味しい気づき







空港ついて、レンタカー借りて、初めての高速道路!!


途中、中城PAでブルーシール食べて、
(暑すぎて一瞬でドロドロ)





お目当てのキングタコス🌮@金武本店



写真はないけど、美味しかったよだれ







その後は久しぶりの万座毛へ

めちゃめちゃ綺麗な施設になっててビックリ!!



照り返しが凄かった炎











イートインコーナーもあって



ぜんざいを飛び出すハート








その後は定番の道の駅許田へ

道の駅は絶対マスト気づき




ここも駐車場が広くなっててビックリ!!



海を見るだけで癒やされる〜ニコニコ









1泊目のホテルは、ゆがふいん沖縄!


 

 



ここもコスパ最強で、寝るだけの時はよく利用しますキラキラ


オーシャンビューの部屋を気づき








ゆがふいん沖縄に泊まるもう一つの目的は、ホテルの裏にある、【ゆきの】に行きたいから!!



ここは大学生の時に初めて来て以来、行ける時は必ず行くくらい大好きなお店!
(今年の3月は行けなかったけど)



何食べても美味しいし(他店でも沖縄料理はハズレが少ないと思いますが)、とにかく安いキラキラ地元民も多い感じ!





この他にも色々注文!
ゴーヤチャンプルが美味しすぎる指差し



食べてすぐホテルに帰れるのがいいグッ





2日目に続きます。