この前、夫の会社の近くで用事があったので、終った後に合流!(半休とってくれた優しい夫笑





夫の今の職場は程よく忙しい程度なので、有休やフレックスが取りやすいから私も嬉しいニコニコ






関東にいた時は忙しすぎて、残業40時間〜は当たり前でストレスも凄かったと思う悲しい


友達の旦那さんは毎日0時超えて帰宅だったから、40時間でも全然マシな方かもしれませんが。




ストレスのせいか寝てる最中、夫の歯ぎしりが凄くて、私が目覚めるくらい驚き


歯ぎしりの音を初めて聞いたけど、起きている時に意識しても絶対出せないくらい、衝撃的な音だった!!


マウスピースを作ってたけど、薄いからか?歯ぎしりが凄すぎたのか?穴が空いたこともアセアセ

その後は分厚めのマウスピースを作ってもらいました。笑







今ももちろん仕事のストレスはあるみたいだけど、転勤してから残業時間もかなり減って、歯ぎしりも無くなって、規則正しい生活が送れていますキラキラ



残業が少なくなったことで、めちゃくちゃ残業代が減ったけど

やっぱり健康が一番!!
(残業代をあてにして生活するのも良くないしね)

今年度も転勤はなかったので、健康な1年が過ごせそうです昇天










話が逸れましたが、

半休をとってくれた夫と、久しぶりにバーガーキングへ!





関東に住んでいた時、最寄り駅にあったので、結構な頻度で食べていたバーガーキング気づき




恵比寿ガーデンプレイスにイルミネーション見に行った時にも、こんなお洒落な所にバーガーキングがあることに驚きつつ、食べた思い出も笑
(今は閉店してしまったみたい)






初めて食べた時は、このクオリティのセットが500円で食べられるの!?と衝撃的でしたオエー


500円→550円→600円と値上がりしてますが、600円でも満足度高いと思う!








その後は、眼鏡を見たり、電気屋にパソコンを見に行ったり。




パソコンを買い替えなきゃいけないから出費が...無気力


電気屋に置いてあったパソコン、20万前後してたけど今はそんなに高いの!?


電化製品の相場が分かってなさすぎるから、全部夫に任せよう爆笑







帰りは花を見ながら帰りました。





お読みいただきありがとうございました飛び出すハート