バッラリーニ フェラーラの24cm深型フライパンが気に入ったので、追加で20cmを買おうか検討して早1ヶ月。(悩むほどの値段でもないのに)



今使っている20cmのフライパンがいよいよ寿命を迎えそうなので、やっと新調しました気づき






見た目が好きニコニコ



 



5年保証ってすごいな〜!!

(もちろん経年劣化等は対象外ですが)







 



24cmも愛用中イエローハート

 











ついでに、包丁も新調気づき


と言っても、実家に置いてあったけど使ってないから貰ってきたもの!


いつ買った?貰った?かも覚えてないらしい泣き笑い

有り難くいただきます笑





ラ・ベットラのオールステンレス包丁セット!




こちらも見た目が好き飛び出すハート





 

 


 

 








お気に入りの調理器具を使うと、料理のモチベーションも上がりますね流れ星

大したもの作ってないけど...






お読みいただきありがとうございました飛び出すハート