メルカリを始めて約7年、
売る専門で取引件数は700件を超えました気づき
(いらないものありすぎる爆笑



最近もちょこちょこ売れていますが、ストレスもそれなりに昇天






相変わらず図々しい値下げ交渉はきますが、それはもう慣れたもんです指差し




値下げ交渉不可て書いてあるのに、普通に交渉してくるし




まだ使えるけど要らないもので、捨てるよりはマシ(むしろ粗大ごみ料金がかかる)っていうものを最低価格で出品しているのに、

こちらの手取りマイナスになりますよ、ていう意味不明な値下げ交渉してくる人もいるし



トラブルを未然に防ぐためにも
基本即ブロックします!!







コメントでめちゃめちゃ質問してくる人もいますが

  • 購入時期はいつですか
  • 使用頻度はどのくらいですか
  • 生地はどんな感じですか etc

そんなに気になるなら、新品を買った方がいいのでは...と毎回思うもやもや




売っておいてなんですが、中古は保存状態とか匂いとか実物を見れないリスクがあるので、私は買いません真顔



でも、どんなものでも売れるメルカリってすごいな〜、有り難いな〜と思いますキラキラ









4月5月は色んなキャンペーンがありすぎて、何が何だか分からなかったですが、2000ポイント程キャッシュバックされていたので嬉しいニコニコ







売っても売っても、断捨離をする度に要らないものがどんどん出てくるので、一生メルカリやってそうです爆笑


でも梱包作業は好きなので、まだまだ続けられそう笑





お読みいただきありがとうございました飛び出すハート