夫がGW中に鞄とともに
購入してきたもう一つのものは

LACOSTE🐊のポロシャツ気づき




JOURNAL STANDARD別注のもので
ロゴが同色のタイプ指差し





このシリーズ、去年も出ていたけど、
真っ黒ではなく墨黒(?)だったので
買うのを見送っていたもの。



私から見たら、ほぼ黒だし、
買えばいいのに知らんぷりと思っていたけど、
真っ黒が欲しかった夫は妥協せず。




でも、今年も別注が販売され
念願の真っ黒が...!!


即購入してましたニコニコ





定番のLACOSTEポロシャツも持っていますが、生地の厚さが全然違う指差し




定番のは生地がうっすい、うっすい笑




別注のは生地が厚いし、ロゴも同色なので良いキラキラ


こだわりが強すぎて気に入ったものが滅多に見つからないから、もう一枚買ったら〜?と勧めておいた物申す




白色も欲しいらしいけど、去年今年と販売されなかったので、来年に期待!!










ちなみに昔UNIQLOで購入した
+Jのポロシャツも愛用しまくっている夫キラキラ








生地がしっかりしてるし、
確かセールで1290円だったような...

毎度のことながら、UNIQLO安すぎてすごい泣き笑い













お読みいただきありがとうございました飛び出すハート