10連休だったGWは夫婦別々帰省しましたが、夫は鞄を2つ購入して帰ってきましたひらめき




前々から、ちょうど良いサイズの黒色のショルダーバッグを探していた夫。



といっても
大きめサイズのGLOBE CANVASのメッセンジャーと
(UNITED ARROWS別注でロゴが隠れるタイプなので、一見普通の黒バッグ)

小さめサイズのMELOのサコッシュを既に持っており、



間のサイズが欲しいとのこと。
(上記以外にもトートバッグなど複数あるので何個必要?て感じですが凝視












なんだかんだPORTERが良いというとこで、気に入ったサイズのものをGETしてきたキラキラ



名古屋やイクスピアリなど色んな店舗のPORTERに一緒に行きましたが、地元の店舗にはめちゃくちゃ種類が多かったみたい気づき








上が夫が買ってきたもの。
下は数年前に私が買ったもの。

容量は夫の方が大きい気づき






私のはLIVEとかフェス用に買ったので、普段は全く使っていない...

ちなみにPORTERのリュックもあるけど、これも全く使っていない...泣き笑い(リュックは1つ持っておいた方が良いんじゃない的な)


そもそもカジュアルコーデが苦手なので、普段愛用している鞄は全く別物。



用途別に買い物するから、物が減らないと自覚済み凝視










夫が買ってきた鞄はPORTERともう一つ...




UNIQLOのラウンドミニショルダーバッグひらめき









限定価格の990円!!



元値の1500円でも安いのに、1000円切るって凄いですよね...


一応買う前に私に相談してきてくれましたが、


男女兼用で使えるし、スーパーとかその辺に行く時にちょうど良いし、990円は安すぎる!てことで買ってきてもらいました笑い
さっそく用途別の買い物





PORTERとUNIQLO
値段の差は20倍びっくりマーク

PORTERが高いというより、UNIQLOが安すぎる不安











ミニマリストに憧れるのに
逆行する夫婦...真顔








もう一つ、こだわりの強い夫が購入してきたものもまたUPします。




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート