備忘録として...鉛筆

今年の1月に、夫の実家に帰省ついでに
グランドニッコー東京ベイ舞浜に2泊しました気づき



せっかくオフィシャルホテルに泊まったのにディズニーに行かないという謎の行動。


その理由は、ディズニーよりも幕張アウトレットが行きたかったから笑
(ディズニーも行こうか迷いましたが、寒いし人多いだろな〜と思いやめました)



とにかく買い物が好きな夫婦!
関東在住時も、幕張アウトレットにはよく行っており、毎回気に入った物が見つかっていたお気に入りのアウトレットキラキラ

唯一エリオポールが入っているアウトレット気づき



久々に行きたいね〜となり、たまたまグランドニッコー東京ベイ舞浜に安く泊まれたので2泊しました!



 

 











低層階でしたが、富士山も見えて綺麗でしたキラキラ








朝食の口コミがいいので、楽しみにしていました指差し





(HPからお借りしました)



結果、2泊して良かったです!!
メニューの種類が多すぎて、1日ではもちろん全種類食べきれず(食い意地が凄いオエー


1日目は洋食、2日目は和食を満喫しましたナイフとフォーク







ディズニーには行きませんでしたが、ちゃっかり花火も見て、お土産も少し買いました指差し














可愛い缶は買いがち飛び出すハート









ディズニーの思い出



高校の友達が大学から関東に住んでいたので、毎年友達に会いにいきがてらディズニーに遊びに行くのが定番でした飛び出すハート
節約のため夜行バスで行っていたのが懐かしい爆笑
(若い時でも疲労感が凄かった)


特にディズニーファンでもないけど、結婚するまで新幹線に乗って毎年行ってたな〜


夫とはディズニーランド1回、シーに2回行きましたが、ディズニーシーと相性が悪いのか、


1回目は物凄い土砂降りの日で服がずぶ濡れ
2回目は台風直撃(ガラガラでほぼ並ばずソアリン2回乗れたので結果オーライとしよう)

友達と行く時はいつも天気めちゃくちゃ良かったのに凝視



そんなこんなで、最後にディズニーに行ったのはもう2年半前のこと。


最近のディズニーは色々最新過ぎてついていけてない30代ですが泣き笑い、また空いている時にいつか行きたいな〜



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート