久しぶりにUNIQLOで購入!




メンズの 【スウェットカーディガン】





 

 




その辺に行く時用に羽織るのにピッタリ!

形も良かった指差し




ユニクロのカーディガンやニット系も、メンズの方がシルエットが好きなので、メンズの小さいサイズを買いがち気づき




よっぽど売り切れる前に欲しいもの以外は、限定価格で買うようにしています泣き笑いケチるところはとことんケチる

毎週金曜日は必ずチラシをチェック笑







仕事をしていた時は、職場でどうせ着替える&車通勤や徒歩通勤だったので、基本全身UNIQLOひらめき


夏は、クルーネックT
冬はヒートテックコットンタートルネックT

にめちゃめちゃお世話になっています飛び出すハート


安いので、着倒しても毎年買い替えられるから有り難い!!







先日、断捨離&衣替えついでに出してみました!
似たようなやつがいっぱい泣き笑い














UNIQLOも好きだけど、去年買ったMACPHEEのコットン100%のTシャツもお気に入りニコニコ