先日、百貨店のクレジットカード優待のお知らせがきたので、早速買い物へ気づき

(セールやお得なものが大好きです笑




そこで、見つけてしまった。

どストライクな鞄を不安





星GIANNI CHIARINI SAFARI ボストンバッグ







(可愛すぎて写真を何枚も撮る人爆笑






もう、形も色も好み過ぎて、、、オエー

グレージュ系に惹かれがち



・ボストンなので、カジュアルな服装に合わせても可愛い!


・長さを調整できるショルダー紐もついているのもポイントキラキラ


・小さすぎないため、荷物が無駄に多めの私にはピッタリ指差し


・金具部分がゴールドではなくシルバー(アクセサリーに合せたい派)







元々ジャンニキアリーニALIFAは可愛いな〜、1つは欲しいな〜、と思っていましたが、このボストンバッグは初見でしたスター





元々欲しかったものならまだしも、一目惚れだったので、値段が値段なだけに迷いましたが、



・形と色がドンピシャなものはなかなか見つけられない

・ハイブランド買うより全然安い

・夫のお墨付き




だったので、無事買って帰りました昇天



早速お花見に行った時に使いましたが、可愛いものを持つと気分も上がりますね飛び出すハート





もう一つ、可愛いデザインのも飾ってあり、勢いで2つ買いそうになりましたが、そこは冷静になりました凝視





春〜夏に大活躍しそうキラキラ



 

 







色違いのも可愛い!!


 

 


 

 





節約生活頑張りますオエー





お読みいただきありがとうございました飛び出すハート