2年前の今日は、関東から愛知県に引っ越してきた日!

あっという間に2年が経ちました気づき



移動してきた日は名古屋駅のゲートタワーホテルに宿泊!
2017年に出来た名古屋駅直結のホテルですキラキラ





夕方頃にチェックイン









部屋からの景色が綺麗でした流れ星




部屋の写真はありませんが、バス・トイレ別で、ドラム式洗濯機がついた部屋でした。









部屋で少しゆっくりし、せっかくなのでゲートタワーへ買い物に気づき


久しぶりにゲートタワーに来たので、ウキウキでした笑


見るだけ、見るだけ、と思いましたが、、、やっぱり見るとダメですね泣き笑い
引っ越してきて早々、2点お買い上げ昇天



星UNITED ARROWSの別注、THE RERACSのアウター




金具部分もマットなブラックなのが、とてもお気に入り飛び出すハート





星RED CARD 30thAnniversary テーパードパンツ




ホワイトデニムが欲しかった!形が綺麗!!







どちらのアイテムも愛用中飛び出すハート







引っ越し前に必死にメルカリで断捨離したのに、すぐ物が増える爆笑











翌朝はホテルの朝食


引っ越し業者が朝早い時間に来る予定だったので、朝食会場にはオープンと同時に行きました!

一番のり爆笑











愛知県ならではの、ひつまぶしや味噌串カツ、エビフライなどもありました!
クロワッサンがとっても美味しかった🥐



(いつも盛り付けセンス0 凝視




バリスタが目の前で淹れてくれるカフェラテ☕までいただき、チェックアウト










愛知県に来て、最初に行った外食はスガキヤです指差し
定期的に食べたくなるソウルフード笑






こっちではいつでも食べられる幸せニコニコ




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート