3月に沖縄旅行に行きましたが、いつも旅行が終わると、次の旅行について考えます指差し

旅行もですが、計画を立てるのが好き!




6月に3連休があるため、どこに行こうか悩み...


  • また沖縄?飛び出すハート(夫に却下された爆笑
  • 行ったことのない愛媛?(飛行機なら1時間程度なので意外と近い)
  • 行ったことのない山梨?(また関東転勤になった時でいいか)
  • 久しぶりの北海道?(3泊4日は欲しい)


と、悩みに悩んで、なんだかんだで
伊勢鳥羽志摩がいいとなり、決まりましたひらめき



岡山旅行同様、志摩市にも会社の提携ホテルがあるので、早速ホテルの予約を取りました流れ星





伊勢鳥羽志摩は、日帰りでも宿泊でも昔から何回も行っていますが、大好きな場所です飛び出すハート
景色も綺麗だし、なんと言っても美味しいものが沢山!!



旅行の一番の楽しみは食べ物なので(温泉はついでレベル)、今回の旅も食べたい物を思う存分食べてこようと思いますよだれ




食べたいものリスト


  • 餃子の美鈴
  • 黒石の海鮮ビビンバ
  • 的矢カキテラス
  • いかだ荘山上
  • 漣のエビフライ
  • 鳥羽国際ホテルのチーズケーキ
  • 志摩のエビ天巻 
  • ヨットのパールチャーハン
  • 焼肉(三重の焼肉はコスパ抜群)
  • おかげ横丁で食べ歩き(へんばもち、赤福、伊勢うどん、豚捨...)


ほとんどがリピートしたいところ気づき




2泊3日で朝夕食付きプランホテルに宿泊するので、どう考えても全部食べるのは無理ですが...泣き笑い

旅行の時だけ、無限に食べられたらいいのに笑





ちょうどこの前、「バナナマンのせっかくグルメ」で志摩市に来ており、大好きないかだ荘山上の的矢牡蠣が紹介されていました気づき




嬉しいのと同時に、これ以上有名にならないでと泣き笑い

ますます牡蠣が食べたくなりました🦪キラキラ








食べたいものは沢山ありますが、行きたいところは、鳥羽水族館とどこかの展望台くらいかな?



ホテルも満喫したいので、日程調整が難しい知らんぷり
でも旅行の計画立てるのは好きなので、これはこれで楽しい!!



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート