先日ジャズドリーム長島で、試着したけど買わなかったTOMORROWLANDのスカート


(昔よりは、よーく考えて服を買うようになりました指差し




私にしては珍しく明るい色のスカートだったので、即決は出来ず...


でも家に帰っても忘れられず...





楽天ファッションで探してみたら、同じものを発見気づき



しかも70%OFFになっており、アウトレットで見た値段の半額驚き

店舗でも既に40%OFFだったのに...




すぐ買いましたよだれ



これ、店舗で買った後に見つけていたらショック過ぎますね泣き笑い










早速届きましたが、めちゃくちゃ可愛いーーニコニコ


裏地もついているのが有り難いキラキラ






 

 





TOMORROWLANDのスカートは、サイズ感がピッタリで形も綺麗なので、たくさん愛用しています飛び出すハート






持っている服は地味色が多いので、このスカートは差し色になって重宝しそうです流れ星





歳のせいか、顔のせいか、20代で買った服がことごとく似合わなくなってきて悲しい。

少しずつアップデートしていきたいと思います!









お読みいただきありがとうございました飛び出すハート