去年の秋に岡山旅行へ🚅
備忘録としてスター








せっかくの3連休なのでどこか行きたい!と思い、急遽決まった岡山旅行



・名古屋から2時間以内で行ける場所
(直前だったので飛行機は除外)
・夫婦ともに行ったことがない場所
(岡山には小さい頃に一度行っていますが、実質初めてのようなもの)


を条件にどこに行くか決めました気づき



もう一つ、岡山県に決めたポイントは、
夫の会社の福利厚生で、今回宿泊したホテルに安く泊まれることひらめき


夫は勤続◯年ですが、勿体ないことに一度も利用したことなかった昇天












初日は半日仕事を終え(その頃は仕事をしていました)、そのまま駅で夫と合流し、新幹線で岡山県へ





その後電車を乗り継いで、児島駅







駅には、巨大なジーンズや、写真スポットがたくさん気づき





夕方頃にホテルに到着ダッシュ
ここで2泊お世話になりました
ロビーからの景色も良いキラキラ




部屋はリニューアルしたようで、綺麗でした!




窓の外には瀬戸大橋がひらめき
晴れていたらもっと綺麗だろうな〜



だんだん日没に近づいてきて



夜は瀬戸大橋がライトアップされていましたニコニコ







この日は移動だけで終わりましたが、この後は楽しみにしていた夕食指差し



長いので続きます。