三井ショッピングカードのメンバーズプログラム限定、10%OFFセールのハガキが届いたので、ジャズドリーム長島へ行ってきました🚗

前年度の購入金額で、次年度の優待が決まります!




定期的にポイントアップなどもやっているので、ちょこちょこアウトレットに行きます気づき


旅行先でも現地のアウトレットに行くくらい、アウトレットが好きな夫婦指差し 



今まで行ったアウトレットは、
入間、幕張、木更津、佐野、御殿場、滋賀竜王、土岐、倉敷、沖縄あしびなー




その中でも、ジャズドリーム長島は店舗数がかなり多く、一番楽しいひらめき飛び出すハート


そんなこんなで、
せっかくの10%OFFセール、かつ次年度(2024年4月〜)のスター星を稼ぐため、沢山買おうと意気込んで行きましたが、、





ピンとくる物があまりなく、購入したものは3点のみ




STAUBの鍋は買いたかったので、無事GETできて良かったにっこり

  • 転勤があるので、重いものは持ちたくない
  • 料理は好きだけど、使いこなす自信がない

を理由に、欲しいとは思いつつ悩み続けて早4年
(悩み過ぎですが無気力




去年?発売された限定カラーのシナモン



40%OFFやらクーポンやらポイントを使って、だいぶお安く買えましたひらめき





その他は、オーバル皿や服を!












お昼は少し時間をずらし、クワアイナを🍔
ジャズドリーム長島に来た時は食べる率が高い気づき







帰りは餃子の王将をテイクアウトして帰宅








収穫は少なかったですが、やっぱり買い物は楽しいニコニコ
次は久しぶりに土岐プレミアムアウトレットに行きたいな〜






お読みいただきありがとうございました飛び出すハート