今日から5月だというのに、結構、肌寒い大阪南部です。

新千歳空港発の午前便に実弟と嫁さんが乗って関空に到着し、貝塚でレンタカーを借りて、午後にうちに来ました。

 

去年の11月、実弟は2人だけでハワイで挙式をあげたんですが、その時の写真を見せてもらいました。

挙式プランを申し込んでいたので、カメラマンがたくさん写真を撮っていて、パンフレットの写真みたいなポーズがいくつもありました。

でも、実弟は半笑いですが・・・(笑)

照れるんでしょうなぁ。

 

ウエディングドレスはオーダーメイドでつくったもので、男性用のだけレンタルだったんですが、衣装を返す前に、叔母が入居しているグループホームに行って、ウエディング姿になって、叔母と写真を撮っていました。

叔母は末期の認知症だから、どの程度分かっているかな。

 

それにしても、実年齢より若く見える2人です。

特に嫁さんは38歳なのに、写真によっては10代に見えたりします。

実際に見ても、10は若く見えます。

 

2人は夕方、実家のある明石に出発しました。

途中、神戸に寄って、そこにしか売ってない服を嫁さんが買うそうです。

(事前に調べてたみたい)

 

僕は体調がだいぶ回復してきたので、活動を増やしていきます。

2人の顔を見れてよかった。

 

↓ハワイのお土産↓

 
よしあきのブログ-hawaii_magcup