先々月(7月上旬)、今も付き合いのある中学時代の友人から、「また、『味楽』(という超大衆焼肉屋)に行こう。」とメールがありました。
タレに変な薬入れてるんちゃうかと思うぐらい、中毒性のある病みつきになる味です。

 

行けたらいいんやけどなぁ。

 

<2009年8月8日の記事の再掲>

 

焼肉とそうめん、今の気分はどっち? ブログネタ:焼肉とそうめん、今の気分はどっち? 参加中

 

今の気分は「焼肉」です!!!

安くて美味しい、好きな焼肉屋があるんやけど、ここしばらく行ってない(T_T)

草食系男子とは程遠い自分。モテなくてもいいから、脂ギトギト肉食系男子でいい。

40歳になろうと、肉食ってスタミナつけたい派です。


よしあきのブログ-味楽 大皿に盛られた肉とモヤシよしあきのブログ-味楽で肉を焼く

よしあきのブログ-味楽 店内風景よしあきのブログ-焼肉「味楽」

 

ここに一緒に食べに行きませんか~?

●1人平均予算:2,200~2,900円

 

 

<追記>

記事と何の関係もないんですが、最近、30年ぶりにBOOWYをヘビーローテーションで聴いてて、どの曲もカッコいいんですが、今回はこの曲のリンクを貼ります。

1986年11月5日「夜のヒットスタジオ」出演時、1988年4月5日の解散ライブ、2004年8月22日の氷室京介ラストライブです。

BOOWYの曲でこれが一番好きです。

 

それにしても、氷室京介の1986年と2004年を比べたら、森高千里ばりのアンチエイジングですなぁ。男から見ても絵に描いたようなカッコ良さっす(笑)

 

「B・BLUE」 BOOWY(1986年)

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm32131247 

(1986年11月5日・スマホ)

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12259759 

(2004年8月22日・スマホ)

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm2865039 

(1988年4月5日・スマホ)

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm32131247 

(1986年11月5日)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm12259759 

(2004年8月22日・PC)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm2865039 

(1988年4月5日・PC)

 

ドリカムなどが好きな一方で、BOOWYも好きです。10代の頃、ライブビデオを見てハマりました。