ブログネタ:信じてる迷信ってある? 参加中
 
僕が信じている迷信は「天罰は必ず下る」です。
 
実際に起こるまでは信じていませんでしたが、僕が恨みを感じた人に、
必ずといっていいぐらい、すごい確率で、それ相応の不幸が訪れます。
「僕の恨みの大きさ=相手に降りかかる不幸の大きさ」です。
何かがあった後、その相手とは関わりたくなくて、話すことがなくても、
風の便りに、かわいそうな目に遭ってることを知ります。
これが不思議なくらい、その度に起こります。
 
だから、僕は人に恨まれないように気をつけています。
性格的に、バカ正直で素直だと思っているのですが、少なくとも人をだましたり、
むやみに傷つけることはしないように注意しています。

いくら言い訳しても、神様はちゃ~んと見ています。