某大学の通信教育で社会福祉の勉強をしているのですが、「社会福祉援助技術論Ⅱ」という科目のレポート課題に必要な資料が見つかれへ~ん!

 

 

自分の住んでる地域の福祉調査に関する詳しいデータがいるのに、これっていうのがなかなか見つからず、昨日はこれで時間が過ぎてしまいました Y(>_<、)Y

 

 
30日は休みやから、区役所に行って、レポート課題にちょうどいい資料探してみよかな。今まで色んな科目のレポートを書いてきたけど、今回のは資料を添付して提出するので、資料探しがかなり厄介です。文章を書くこと自体は好きなんで、すぐに終わるんやけどなぁ。
 

 

今年は何かと忙しいので、通信教育のレポートを全部、できるだけ早く終わらせたい。