記念日に情報過多(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

おめでとうの日に情報過多で

オバちゃんいろいろ整理中


一気に楽しそうなこと出てきたね

まだ他にもあるのかなー✨️


嵐コップでおめでとうドリンク(ただのお茶)
絶対の不動の2曲はあるけど後3曲、、、
困るーーーーーー笑


朝が早いオバちゃんは
オープン同時に訪問。7時半からとか嬉しい
ゆっくり読書と思いつつマスターとの話しに花が咲く

気づいたら1時間以上経ってた

新たにお客様と思ったら
髪ボサボサパジャマ姿寝起きの娘笑い泣き

ここはミチャオム家のリビングか?笑
大変失礼しましたーてへぺろ
コーヒーチケットも買ったからお得だし
しばらくは無敵♪

さぁ、あと3曲何にしよー