完読とちょっとのHappy(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

読み終わった
なかなか重めのテーマだったな

新刊で買ってしまった。割引券使用で少しお安く♪
レビューで気になってたから楽しみ

今日は午後休を取ってお出かけ
今月のスイーツはシャインマスカット

ミルクレープ
生地がもちもちでクリームも軽い甘さで美味

連れは見た目にも可愛いカッサータ
こちらも一口頂いて美味しかった!

毎回天才的に可愛いスイーツ
お次も楽しみ
しかし今月健康診断なのよ……
でも食べておきたい季節のスイーツがたくさんで笑い泣き

ちょっと嬉しいこと
面倒くさいなーと嫌嫌出してる社内のコンペ的なもの

選べられると金一封

今年は誰かなーとメール開いたら
凄く見慣れた名前が、、、

私じゃんびっくりあんなテキトーなもので?

でもちょっと嬉しい〜〜〜

何回かカフェ行けちゃうな爆笑

少しヤル気出ました!