ツアーTでチョロチョロ(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

夏の部屋着はツアーT


軽いお出掛けならそのままフラフラ~と

出ちゃう♪
色といい好きなやつ!

今日は過ごしやすいちょうどいい暑さで
ほうじ茶フラッペ
ひとくち目甘いかなと思ったけど
美味しく頂きました
夜も外出
こんな感じのステージなかったっけ?
と記憶を辿る、、、
ハーフのマルゲリータと
茸のクリーム
平麺のパスタ好き

英気を養ったので
三連休なわけもなく
明日はお得意休日返上
頑張りまーす

◯区と◯区にツアーTでうろつくオバちゃんいましたら
私です(笑)