完結かぁ(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

シリーズでずっと読んでたリカシリーズ




ついに完結!新作待ってましたぁ

うわぁ、楽しみだけど終わるの寂しい。

明日から早速読み始めよう♪


続編を待つシリーズ

伊良部先生!また新作読みたーーい!


今日は欲のままに食べたニヤリ

カルビのミラノサンド。めちゃめちゃ美味しかった
珍しいと思ってグリーンレモンティー。
ひとくち目はめっちゃ甘めレモン後味緑茶
面白い味!

の後に白桃と紅茶のムース
残念なことに半解凍な感じで若干シャリシャリ
やたらヒンヤリしてた(笑)

馴染みのカフェの夏祭りにもお邪魔して

きゅうりの一本漬けと焼き鳥


食べすぎたー笑い泣き

すっかり運度しなくなったから

まぁ、見苦しくわがままボディ加速中


健康診断近づいたら焦るのかな(笑)


スノーマン待機中爆笑