スニーカー始め(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

玄関前に多少の雪は残ってるものの


今日はポカポカ☀


今年お初のスニーカー始めました

去年の母の日に貰った可愛こちゃん

コンバース大好き
何色か持ってるけど青ないんだよなー
母の日におねだりするかニヤリ

桜スイーツ追い絶賛継続中

最終日ギリギリで桜プリン
ババロアぽい食感でちゃんと桜🌸美味しかった



待ってました!
毎年楽しみな桜のソフトクリーム

お天気のせいか激混みでした
毎年人気だもんねー

明日は桜チーズケーキを狙ってるけど、どうかな♪

娘が絶賛嵐ラブ期
いつも一緒にライブ観てたら
改めてやっぱ嵐、格好よラブ

今日は2020アラフェス
ラブソーで涙腺ウルウルです(笑)

離れられなーーーーい!変わらず大好きです照れ