開封(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

ドラマ見終わったので

ネタバレ回避で封印してた漫画開封しよー♪



しょっぴードラマ良かったーー
先生役似合ってた!恋の話しは生徒時代の方が好き

さて原作はどんなかなー


何だか病んでる今日の晩ごはん

福袋の使ってなかった引き換え券でお腹を満たす

の後にオレオのロールケーキという暴挙に出る笑
だって食べたいんだもん

病んでるかもと自覚ある内は大丈夫?

タメな時はダメなもんさ!開き直れー笑い泣き


ということで明日午後はサボっちゃうニヤリとはいえ

朝から休まない真面目さがダメよね💦