汗かきラーメン(ꏿ﹏ꏿ;) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

娘に辛い麺食べたいとお願いされたので

猛暑だってのに

激辛ラーメン。定期的に食べたくなる。


真夏のラーメン屋さんなのに、、、
エアコン効き弱すぎん?これはないーーー笑い泣き
と人生初めてぐらい滝汗かきながら食べた💦💦
肝心の娘は気分悪いとか言い出して
ほとんど食べないし(笑)行かなくて良かったんじゃ。

ちょっとイライラして一人ご近所で涼をとる。
お願いしてアイストッピングして貰った♪
美味しかったーー。
オーナーとこのコーヒーゼリーを生かす
新メニューを考えてきた(笑)次の宿題ねニヤリ

この暑さで北海道マラソンですって。
ランナーの皆様頑張ってくださーい。