観測史上最高だってさ(@_@;) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

何ていう暑さなのでしょう(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


観測史上最高の36.3℃だってー💦💦


そんな暑い日に休みを取って🚗ドライブ。


前は嵐ジェットが来るなんて聞くとぶっ飛んで行ってた空港へ。


海鮮丼食べて〜の

塩キャラメルソフト。
下にスポンジ入ってて美味しかったー。
空港限定のおやつも数点。

明日誕生日の息子リクエストで今夜はイタリアン
前に満席で入れなかったのでリベンジ。

クリスピー生地のマルゲリータ
ウニのクリームパスタ。フェットチーネ好き✨
これ、わたくし史上ベスト3に入る!

また何かのお祝いで来たい爆笑


今日はたっぷり歩いたのでエクササイズは……

お休みしたい←すでに駄目な奴笑い泣き

Happinessとかでダンスエクササイズ楽しいのよね


とはいえ始めて1ヶ月近く

お腹に筋が入ってきたのです!

ビフォーアフター比べるとなかなか♪

さすがに腹の写真は汚いので(笑)
ボリュームが薄くなってるのは嬉しい。


まだまだアラフィフ頑張れる!