マジでびっくりananですとー(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

な、なんですとー!


しょ、しょ、しょっぴーが?


あのananのあの企画ですとびっくりびっくりー。


めめや照じゃなく、しょっぴー?


毎度びっくりなアレよね。ドキドキ楽しみーー。


日曜なのにぼっちな地味ご飯。

しかーし偵察ついでにケーキ買ってきてしもうた笑い泣き



ライブの余韻から
はっちゃけ過ぎたのか喉やられた、、、

ライブ終わったロビーにはご親切に
セトリがあって。
会場ごとに微妙に曲も違ってたりするみたい。
実はごめんね。知らない曲が2曲あったのえーん

初めてでホントにど真ん中の良いお席で

最高だったなー✨


ライブまでと頑張ってた身体作り。

とりあえず

しょっぴーanan届くまで継続!

小さく目標作らないとダメダメな人間なのでね。