やっぱりライブって最高(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

行ってきましたー!

お初のaikoさん。


まるでどこかの担当カラーのような二人(笑)
この会場も初めて。というかホールのライブ
何十年ぶり


数日前のストーリーで喉の調子が悪いって上がって
会いたいし声も聞きたいけど
無理もして欲しくないしと当日を迎え
無事開催✨

姿見えた瞬間泣くよねー。
小柄でホント可愛い。
生声はさらに甘い感じ。

kisshugの弾き語りヤバすぎたーーーーえーん
聞きたいと思ってたから嬉しい。号泣。
そして花男観たくなる。

唯一買ったグッズも可愛くて満足。
アンコでaikoがオーバーオールで着てて
真似しちゃお♪長袖の季節が待ち遠しい

余韻に浸りたくて土砂降りでずぶ濡れになりながら
寄り道
この他にもたくさん食べてる(笑)
銀テ大量取れたから
会場で配りオバサンしてきたニヤリ
4年ぶりのライブ
たくさん飛んで汗かいて笑って泣いて最高すぎたー。
aikoさん意外とエロトークお好きなのねぇ爆笑
男性のお一人様も多くて年齢層もやっぱ広いのね。

また来年も行こうと誓う。

そして今朝、筋肉痛笑い泣き