母の日(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

母の日ですね。


おかず作って母の好きなお寿司の巻き物買って

一緒にお昼ご飯食べてきました。


いつまでも元気でいてね照れ


そういえば、

私も一応 ダメダメだけど母だった(笑)


娘は大好きなチョコを

わぉ、綺麗✨食べるの勿体なーーーい。


息子から
可愛いシールで閉じられた箱の中は
2足とも青1択(笑)全く同じデザインとか。
まぁ、青はいくらでも使える得意色💙

サンダルにぴったり。 


二人ともありがとう爆笑

プラス
娘がUFOキャッチャーでGETしてきた
20個入り。しばらく おやつに困らないね。

さぁ、明日からはお仕事。
頑張らなきゃ。