プリン(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

ワクチン3回目。

接種会場貸し切りでした(笑)誰もいない、、

GWにわざわざ受けないのか?


翌日少し熱は出たものの軽めで良かった。


気づくともう土日の休みだけ

軽い気持ちで映画を観に行き、怖かったガーン
所々、嫌~~と目も耳も塞いだ(笑)
でも最後まで見入っいてしまいました。
阿部サダヲさんが怖すぎた。

帰りに並ぶ覚悟で人気のカフェに。
新しく始まった紅茶シリーズのプリン。
満席だったけど運良くカウンター空いていて待ち時間なし♪ラッキー✨外には列できてました。
美味しかったーーーー。
また行きたいなー。