嵐ちゃんに会いたーい( ☆∀☆) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

会いたい


会いたい会いたい


会いたいよー




会わせて。

ママ友の想い人のフリーライブに行ってきたのね✨
席順はくじ引きということで
お友達は外れの席だったみたいなの。
立ち見でね。

だけど

その距離
2メーターほど。

メンバーともガンガン目が合うし
汗が落ちるのも見える。

アリーナの最前列だと あれぐらい?神席。

そんなの見ちゃったもんだから

想いが募る……

ライブ後にもチェキを一緒に撮影とか
出来ちゃうの。

マジで
嵐ちゃんに
会わせてください(願)

お友達、完全乙女なキラッキラッな
恋するお顔でしたわ💙💙

行けるものなら
その世界に行きたいと思ってしまった(笑)

明日は北海道、台風来るのかな?💦💦

どこの地域の皆様もお気をつけ下さいませ。