智くんが食べたジンギスカン( ☆∀☆) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

札幌お忍びツアーを辿る最後はここ



予約、何度も何度もやり取りしてくれて
ありがとね〜。
念願叶いました。


ゲストも来てくれたよ✨


さとしっく6名
あっという間に平らげましたぺこ


お店でジンギスカン食べるのは久しぶり。
柔らかくて美味しかった〜。

飛び込みでラーメン屋さんも行ってみたけど
ご主人、謎の留守(笑)

なので普通の居酒屋で二次会。

Mちゃん頼んだデザートが


まるで おっぱいまんじゅうのようだ(笑)
Cちゃんと私はブルーの飲み物 恃んでみた♪

とっても楽しかったですキャハハ
また集まろうね❤️



グッズのような高クオリティなお土産まで
ありがとね〜〜。

私は仕事で行けないけど
応援上映楽しんできてね❗
私の談春愛を託します(笑)

さて
三連休なのに土曜出勤とか( ;∀;)

行ってきます。