実況動画をアップしました(2024年9月3日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は、色々と来年度から非常にこの担当の業務量が増えると脅されました。

 

その分人も増える、つまり現在の前の部署みたいにエリア集約ってものがされるみたいだ。

 

そうか、エリア集約か・・・

 

というか、遂に有言実行に移るのか、って思いましたわ。

 

前の部署で事例を貰った時も丁度エリア集約の時だったから、今度こそまた別の部署に飛ばされることを身構えておかないといけないですわ。

 

・・・その前に病弱なおじさんや自己中女が飛ばされるかもしれんが、病弱なおじさんはもう病休を繰り返すようであれば、今まで病休から復帰しなかった人たちと同じ末路を辿るんだろうな。

 

でも、来年になったら、元の事務所に一旦戻されるらしいからね。

 

その前に病弱なおじさんが持つか、持たないかってのが問題になってくるわけだが・・・

 

 

そういえば、社畜な担当上司が復帰したら、復帰を盛大に祝う飲み会をするって上司から話があったな。

 

初っ端から嫌だっていうとめんどくさくなりそうだったから、「都合が良ければ行きます」って言っておきました。

 

上司が「お前の都合が良い時を選ぶ」って言い始めるので、「偏食でこの前みたいなベトナム料理店とかは勘弁してください」って話を続けて、取り敢えず行くような素振りだけは見せておいた。

 

素振りだけやぜ?

 

本当に行くわけねぇだろ、楽しくねぇ。

 

まず、ゲロ豚が来るなら絶対行かないし、トラウマ女子と自己中女の酔っ払ったテンションなんて見てらんねぇし、仕事の話以外は一人前なだけな64ドッスンの「俺すごいだろ演説」が始まると萎えるし、上司は上司で私を弄りたいのがもう見え見えなんだよね。

 

私がいると本音が言えないから、居ない内にボロクソ言っとけよって本当に思う。

 

 

一緒に飯を食いたくない人が多々いるのにね、飲み会なんて参加するわけねぇじゃん。

 

私が参加するときは、若い女が全員いなくなり、ゲロ豚が飲み会に出ない時だよ。

 

おじさんたちの話は聞き流せば良いのだが、若い女はしんどいし、ゲロ豚については言わなくても良いですよね、奴は死んで欲しい存在なんだ。(言うんかよ

 

 

上司は単純に飲み会したいだけなんだよ。

 

今、妻子が進学の影響で遠方で妻が子供の支援をするために共同生活しているから、家では一人だし、誰かと飲みたいだけなんだよ、あのおっさんは。

 

ただ、現状あのメンツじゃ無理だよ、一緒に飲んでも楽しくない。(真顔

 

 

さて、それで、今日の動画はこちらです。

 

 

星のカービィディスカバリー

 

 

 

 

車頬張りが活躍するコースです、しかもノルマ達成が必須。;

 

ただ走るだけじゃダメだ、ちゃんとショトカや抜け道を使わないとトップスコアにならないようになっている・・・!

 

まぁまぁ大変だったよ、これ。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆