実況動画をアップしました(2024年9月4日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

 

今日は、両親が私にとっては遠い親戚の葬式に参列していたから、家には入れたけど、部屋に入れなかったからこんな時間になったわけだ。

 

 

しかもよりによって、私が早めに帰ってくる時に限って3時間も待たせやがって・・・!

 

まぁ、我が家は・・・いや、ウチの母親がそう言う主義だからな、めんどくさい家だよ。

 

 

で、取り敢えず、待ち疲れたな。(

 

 

咳喘息がなおらねぇから実況収録できねぇし、編集ばかりじゃ退屈やぜよ。;

 

まぁ、その分不定期を挽回出来れば良いけど、まだ挽回までは行かないんだよなぁ・・・;

 

どっちにしろ収録が再開されたら、また元に戻るだろうけど。

 

 

まだ咳き込みが全然落ち着かないから、収録なんて出来たものじゃないよ。

 

咳喘息は喋らないで薬飲み続けるしか、治療法がないからね。

 

ならないのが一番だ。

 

咳喘息は気管支のアトピーみたいなものだが、隣のゲロ豚がもう少し人の迷惑を考えてくれねぇと一生こんなことが繰り返されるわ。

 

人が電話で喋っていても大声で喋るバカにつける薬なんてないが・・・

 

半分は、ゲロ豚によるストレスで心身ボロボロにされているんだよ。

 

一部の介護職の人が患者さんに乱暴する気持ちは分かるよ。

 

ゲロ豚が患者だったら間違いなく刺し殺してますからね。((((

 

 

本当にストレスの根源がのうのうと平常心で病気1つせずに生きている世の中っておかしいんだよ。

 

なんで、こんな人に迷惑しかかけないゲロ豚に人に、迷惑をかけないように頑張って生きている人が蝕まれないといけないんだよ。

 

日本の社会福祉っておかしいんだよね、人権保護というか・・・

 

人に迷惑をかけている奴を守る必要はありません!

 

政治家もそうだが、人に迷惑しかかけない奴はな、この世の中にいらないんだよ。

 

野生動物だって足手纏いは見殺しにするやんけ。

 

優しすぎるんだよ、ちぃと。

 

 

・・・と、本当に思うわ、ガチで。

 

 

ゲロ豚のせいで体調不良を起こしていると言っても過言じゃないぜ?

 

何が気に食わないって、散々迷惑かけられて、あいつがのうのうと生きていること自体が気に食わないというか・・・あり得ないんだよ。

 

 

良いなぁ、それが許されて。

 

どう生きれば、やることなすこと全て許されるようになるんだよ、ホンマに・・・

 

いや、周りは許していないんだけど、ゲロ豚がそれを受け入れていないだけなんだがね。

 

自己判断ができない豚なんだよ、だから何度も書いているように自分じゃ何もできないんだよ。

 

できるのは、給料の計算と暴飲暴食と人に迷惑をかけること。

 

 

本当にね、ゲロ豚を死んで欲しいと思っている分、その他の嫌いな奴らが気にならなくなっている。(

 

他にもいまだに毎日質問してくる猿とか、なんでも聞いてくる貧血おばさんとか、上司だとか、机を爪で毎日叩き続けるOBおじさんとかな、自己中女とか気に入らない奴はたくさんいるが・・・

 

死んで欲しい人間については、死ぬまで言い続けるな。

 

直接毎日「お前なんて生きる価値がない、早く死んでくれ」とゲロ豚に浴びせても、ゲロ豚は日々のうのうと生きるだけ。

 

死に方を知らない人間が死ねるわけない。

 

批判中傷されても、相手を謝らせられるほどなんか言い返せるわけでもなし。

 

本当に何もなくても目障りな豚だ。

 

病弱なおじさんも来年また我々の元に戻ってくるらしいから、期待していた席替えってのも出来ないし、こうなったら散々上司に悪態をついて、私をどこかに飛ばしてもらうしかないね。

 

転職になることはよっぽどのことがない限り内から大丈夫だとして・・・

 

まぁ、手っ取り早いのは、ゲロ豚をぶっ飛ばすことだよ。

 

人に危害加えれば異動はできるよ。

 

それで今、ここにいる。(((((

 

危害を加えると言っても事件や事故になるようなダメージは与えていない。

 

今は視線を合わせるだけでもパワハラになる時代ですから・・・(((((

 

 

それでは今日の動画です。

 

 

スーパーマリオ64

 

 

 

 

雪だるまのボディーを作ります!

 

頂上からずっと転がしていけば良いのですが、滑るからね、落ちやすいんですよね。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆