実況動画をアップしました(2024年7月6日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は新実況2−3を収録していたので、特に右手が疲れましたね。;

 

マリカと同じようにボタン押しっぱなしになる事が多いけど、昼に実況しないといけないほど苦戦するからね、手を休めながらでもやっていかなければならないのだよ。;

 

まぁ、テンポ悪いけどそれを考慮して解放日スケジューリングしているからきっと大丈夫でしょう。(

 

夜はアルセウスの収録をしていきます。

 

今のところ有機スイッチで問題なくいつも通り収録ができております。

 

最初はソフトの再DLで時間を取られるだろうけど、まぁ、そこは最初だけだから大丈夫と思いますが・・・

 

 

さて、それでは今日の動画です。

 

 

スーパーマリオ64

 

 

 

 

このゲームのトラウマであるウツボ。

 

子供の頃初見だとトラウマになりそうなほど不気味な見た目で、大人でも苦手な人は苦手でしょうが・・・

 

バンカズシリーズを一通り平気に子供の頃プレイしていたあっしは、こんなウツボ程度ではトラウマになりませんよ。

 

リアルの人間関係の方がよほどトラウマ抱える。((((((

 

ゲームは所詮プログラム、OK?

 

・・・そんな考え方をしているから、ゲームの世界に浸れないのだがね。(((((

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆