実況動画をアップしました(2024年6月6日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

運送屋さんが今年は結構来るのが遅いせいで、仕事が遅れる。;

 

運送屋さんも大変だから、責める気は無いけど、ペース乱されるなぁ・・・って言わせてくれ。

 

 

そして、ガサツなおばさんがモルボルの扱いに困って、悩んで騒ぐから、社畜な担当上司もキレッキレだった。(

 

社畜ですからね、ただでさえ多忙の中、こんなパニクった猿の相手していたら誰でも発狂するよ。(((

 

モルボルのお気楽すぎる性格も困るけどね。

 

ガサツなおばさんは、モルボルの仕事のスピードにいちゃもんつけているが、仕事のスピードはまだ障害者だからしょうがないで済む。

 

もうちょっと一緒に仕事すると新たなる障害者以前の問題が出てくるから、こんなことで騒ぎ立てていちゃダメなのよ。

 

 

・・・話が突然変わりますけど、別件で愚痴りたいことがある。(唐突

 

完全に匙を投げた婚活ですが、父親流婚活で、近所の食品販売店で働くベトナム系統の外国人の若い女性に「うちの息子どうですか?」っつーたらしい。

 

これは立派なセクハラ案件だが、その時嬉しそうな顔をしていたとか父親はほざいていたけど、ただの愛想笑いだと思っている。

 

それから、店に来るたびにその外人の女に話しかけているらしいけど、完全にただのエロ親父だと思われているんだろうよ。

 

日本人だったらそう思う。

 

大体さ、父親は旅行に行った時も知らない観光客の若い女に勝手に話しかけていくのよね。

 

同行者として恥ずかしくてしょうがない。

 

普通に考えて赤の他人に気軽に声をかけるのはもはや犯罪行為。

 

ナンパが気軽にできた昔とはちゃうんやで、と言いたいわい・・・言ってやったけど。

 

 

それと、父親はあっしにベトナム系統の外人と結婚させようとしてんの?

 

外国人でも全然構わないが、お隣さんの国とか東南アジアの国の人たち、好きじゃないんだが・・・

 

東南アジアの勝手なイメージは、臭い、不衛生、治安が悪いだから。

 

 

まぁ・・・なんでも良いけど、適当に声かけりゃ良いってもんじゃないんだよ。

 

もうちょっと現代の親の婚活の仕方ってのがあるやろ、って思ったよ。

 

 

まぁ、結婚する気はありませんけどね。

 

この話を間に受けた前提で書きますが、今のところ自分の話し相手になっているだけで、こちらは顔を一切見ていない状態なのだが、話は進んでいますか、というより話進める気、あんの、って言いたくなる。

 

 

ないだろうね。

 

最初から両親は子供のことは子供に任せているからね。

 

必死こいて後継に必死になっているのは今は亡き父方祖父と父方叔父だけだから。

 

で、ひ孫の顔を見たいのは母方祖父、父方祖母。

 

父親も父方祖父の考え方に拘らないって断言しているし、最初から後継のことなんて考えてなかったんだよ。

 

 

・・・そんな人たちの言いなりになった婚活必死状態の過去の自分を殴ってやりたい。

 

 

こういうのを人を振り回すって言うんだよ。

 

一時期本気で焦った見合いフラグの時と似たような感じじゃねぇかよ。

 

本当に困ったものだね、取り敢えずもうそろそろ周りも諦めていただきたいものだね。

 

もうあっしも独身楽園(アローンパラダイス)モードになっているんで。(((((

 

 

ただし、家庭環境の影響で変態なので下心だけは満載、それだけです。

 

時々トラウマ女子の谷間が見えそうになることがある。

 

向こうもちゃんとこちらの目線見えているので、見えそうになったらすぐに視線逸らします。

 

女はなんでも見えてるよ、男よりもな。

 

女はすぐに気づくけど、男は放心状態だと反応するのに3秒必要って言うからね。

 

男は鈍感って言葉は本当よ。

 

 

と言うわけで、今日の動画です。

 

今日も新実況上がってます!

 

 

新実況9

 

 

 

新実況9、こちらは幼稚園の頃にプレイした記憶が薄らありますが、最後までクリアしたことは・・・ないですね。

 

スーパーマリオブラザーズ3

 

 

ペパマリRPGでトラウマなBGMがありました。

 

その元祖になるゲームですね。

 

WiiUのヴァーチャルコンソールで買っておいてずっとやっていなかったんですよねー。;

 

最後までクリアしつつ、幼稚園の頃の記憶を呼び覚まさせながらプレイしていきます!

 

 

それでは、今日収録するのは新実況10です。

 

まぁ、気長に頑張るとして・・・

 

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆