実況動画をアップしました(2024年6月5日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は一気に仕事が立て込んで疲れました。

 

モルボルの野郎、自分は新しい仕事を覚えるのにいっぱいいっぱいなくせに生意気にも「手伝いましょうか?」とか言いやがって・・・!

 

手伝って欲しいのは山々だが、ガサツなおばさんが騒ぐとそれはそれで二重苦になるから、とりあえず「自分の仕事を片付けてからにしたら?」と追い返しておきました。

 

・・・これをやりすぎてモルボルが役立たずの豚になってしまったのだが、今のモルボルは仕事を覚える方に専念した方がいいのよ。

 

3Kの業務は来月から外仕事の部署に徐々に徐々にシフトしていくのだから・・・

 

その方がいいんだよ、こっちは事務職しかできない素人ばかり。

 

外仕事の部署はその名の通り外に出て色々やってんだから、外仕事の部署の方がこの3K業務に対する知識は豊富だから、最初からそれで良かったのに、エイリアンのせいでよ・・・

 

 

そして、今日の帰りの電車がどえらい混雑していて何事かと思ったけど、そういえば今日は花火が上がる日だった。

 

いい迷惑だな、本当に・・・(

 

実況活動している人にとってはいい迷惑だよ。

 

花火の音が響くから収録ができないし、夜中中夜遅く、23:00ごろまで近所か遠方か知らんが、クソガキどもがアホみたいに騒ぎ立てるし・・・

 

家からも花火が見えるから、見ていてもいいのだが、外で見ると近隣のクソガキが花火が上がるたびに玉屋玉屋うっせぇし・・・

 

というか、ほとんどワンパターンだから、毎年見ていても飽きるんだよね。

 

それに遠方の町の花火大会と比べればそんなに映えるような花火じゃないし、正直見ても見なくてもどっちでもえぇねん。

 

昔、ブログにアップするがためにYouTubeに動画上げたことあるけど、もうそれもめんどくてやらなくなった・・・というか、実況活動スタートしたから完全に実況用チャネルになりましたからね。

 

だけど昔ブログアップ用で上げていた動画もそのまま残している。

 

うごメモの駄作が相変わらず再生回数が最も多いが、後5年くらいすると実況動画がトップになるはずだ。

 

ドンキーコングGBパート1が一番多くて、その次に多いのがガレージ大作戦のパート1。

 

レア社のゲームだけに世界中の人たちが閲覧しているようで・・・

 

今、ぷよぷよの動画上げていますけど、メガドライブ効果で世界中の人たちが見てくれております。

 

コメントももらっていて、英語のコメントは英語で対応しています。

 

・・・まぁ、んなことはどうでもいいとして、地元の祭りが楽しいって思っていたのは学生時代までですよ。

 

今となってはただの騒音被害にしか思えない。

 

近所の公園で楽しく遊んでいるクソガキどもの声すら鬱陶しい。

 

都会はやかましいね。

 

この前行った四国や広島なんて、四国は山奥だったってのもあるが、すごい静かやぜ?

 

鳥の鳴き声とカエルの鳴き声が聞こえるくらいで・・・

 

都会なんて、道路沿いに住んでいるせいもあるが、バイクの爆音、車の走る音、カラスの鳴き声・・・もううるさいったらありゃしないね。

 

思い切って地方に住みたいけど、仕事するためには都会にいないといけないからね。

 

後利便性に甘えてきたおじさんは、都会の生活から急に地方の生活に切り替えられるはずがない。(

 

 

今日は取り敢えず、大人しく編集していてやろうかねぇ、編集遅れているしな。

 

 

そうそう、今日、明日と新実況が始まりまっせ!

 

2ヶ月ってあっという間やねぇ・・・(誰やねんお前は

 

 

今日の動画は、こちらです。

 

 

 

 新実況4

 

 

 

 

というわけで、今回からこちらのゲームを実況していきます!

 

MOTHER

 

 

エイトメロディーズも然り、ストーリーも感動的、御涙頂戴の神ゲーと言われているMOTHERをプレイしていきます!

 

他の実況者さんの動画を見ていたので、前情報はあります。

 

スマブラのネスのデビュー作品と言っても過言ではない、MOTHERの実況、ぜひお楽しみください!

 

ちなみにMOTHERは、シリーズとして3作品ありますが、これからの収録スケジュールの都合上、連続で出すことはできないですね。

 

クラッシュみたいに間を空けながらシリーズ消化します。

 

ちなみにプレイしている時もプレイ動画を見ていた時も無機質な男で有名なこのおじさんもジワリと涙腺やられました。(

 

 

明日は明日でまた新しい実況シリーズがスタートするのでそちらも合わせてよろしくお願いします!

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆