実況動画をアップしました(2024年5月23日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は忘れずに新実況21に当たる新作を購入してきましたよ。

 

収録はルーティーンの一番最後からスタートしていきますが、まぁ正直もうちょっとブランク空けてからでもよかろうと思ったが、それやった結果、買ったのにやっていないタイトルを増やす原因となったので、もうとっととやります。

 

正直ブランク空けても空けなくてもプレイクオリティに相対して差が出ないことがトロピカルフリーズの収録で明らかになったし・・・

 

それは他のタイトルでも言えることだが、まぁそれは置いといて・・・

 

今日はアルセウスを収録します。

 

明日は順調にいくとディスカバリーの収録を完結させることができるのではないでしょうかね。

 

てこずってしまったら、もう1、2回収録しないといけないかな。

 

新実況15もまだまだやり込み要素がありますので、まだ終わりにはならなさそうだ。

 

 

さて、それで来月から新実況がまた新たに解放されます。

 

新実況4、新実況9です。

 

それから編集が順調に進めば、クラッシュ2の振り返りが8周年記念動画でできます。

 

 

と言うわけで、ホワイト2は難しいかもしれないが、クラッシュ2は振り返ることが可能ってことで・・・

 

1.マリオカート8DXか単発

2.ポケットモンスターホワイト2

3.リズム天国ザ・ベスト+

4.名探偵ピカチュウ

5.Newラブプラス+

6.ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX(不定期)

7.ポケモンレジェンズアルセウス

8.あつまれどうぶつの森

9.ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド

10.スターフォックス2

11.バンカズ再実況3ファイル連続クリア

12.ドンキーコングトロピカルフリーズ(スイッチ版)

13.星のカービィスーパーデラックス

14.ポケットモンスタースカーレット

15.すーぱーぷよぷよ通

16.星のカービィディスカバリー

17.スーパーマリオ64

18.新実況4

19.新実況9

 

6月からはこれだけのタイトルがアップされていきますので、よろしくお願いします。

 

 

それでは今日の動画です。

 

 

  ポケモンレジェンズアルセウス

 

 

 

 

オクタンの図鑑のページを埋めたいのですが、オクタンの生息地に行ってもなかなか見つからない・・・!

 

それから人間の探し物もあるんです、相変わらずな迷子娘なのですが、今回はクエスト発生前に見つけた、偶然。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆