実況動画をアップしました(2024年4月8日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

若い質の良い女は男性欲を満たすために生まれてきた生物。

 

黙っていれば、十分男達の精的欲求を満たすことができる、それだけの話だ。

 

所詮女ってのは、男の性欲を満たすために生まれてきたもの。

 

自分に体を貸してくれる人を獲得するために風俗に通ったり、ナンパしたり、結婚相手を探したりするんだよ。

 

女はそのために生まれてきたものだ。

 

 

そんな女が生意気にも対して力がねぇくせに根暗相手に殺したいとか言ってんじゃねぇよ。

 

陰口叩くくらいなら、はっきり言ってみろよ、面と向かってよ。

 

愚痴愚痴愚痴愚痴一眼も気にせずに愚痴りやがって、黙れ、愚痴なんて一人で部屋の中で勝手にやってろよな。

 

 

おっさん達をデレデレさせて調子乗って半分遊んでいるような仕事をして見たり、弱いと言う立場を利用して被害者ぶったりよ・・・

 

 

品がない奴が根暗をキモがってんじゃねぇよ、ホンマに・・・

 

お前、自分の行動を1回収録して動画見直してみろよって言いたくなるね。

 

 

本当に女は調子の乗る。

 

男も男で調子に乗って威張ってる輩がいるが、それに託けて女も調子に乗ってると思うぜ?

 

 

だから女って大嫌い。

 

本当に大嫌い。

 

 

親戚の機嫌をとりながら婚活するのも疲れました。

 

もう婚活敗北宣言を言いたくて言いたくてしょうがないけど、モチベを維持しないと本音が出てしまうから、建前上では婚活頑張っているって言う気持ちを保つために少々無理しているのに・・・

 

心の奥底ではこんなことを思っているのに、どうしてこんな矛盾した建前を建てなければないのだよ!

 

 

アホらしい・・・

 

ホンマにアホらしい。

 

 

・・・いやぁ、一杯書いたね、コンプライアンスに違反しまくりじゃねぇかよ。(お前が勝手に書いたんだろうが

 

 

所詮変態であり、基本的に女は嫌いってこう言うことね。

 

会社でも電車でも外を歩いていても家の中でも、親戚連中でも本当に女に対する嫌悪感が強く出ている今日この頃。

 

 

本性を露わにしますが、基本的に女嫌いだから。

 

もう性欲を満たすためにしか存在していないと思っているんで。(真剣な眼差し

 

 

多くの男達はそう思いながら今日を生きている、男は元々生物学的にそう言うもの。

 

女が嫌いかどうかは別として、性欲を満たすために女性は存在するって思考は男は誰でも思っているんだよ。

 

下心丸見えだと逃げられちゃうから頑張って隠しているだけだよ。

 

隠せなくて、ついつい痴漢するところまで来ると病気だけど。

 

 

女に対する不満は以上です。

 

身近な女以外にも世の中の女に対する考え方も同じ。

 

 

そして、今度は病弱なおじさんに対する不満。

 

あいつが上司にパワハラで対抗しているせいで、上司に欠席連絡をしないから、そろそろ無断欠勤でクビに持って行こうって話が出ていて、病弱なおじさんとコンタクトがある社畜な担当上司やわたくしに上司からのヒアリングがありましてな、まぁ、程よく正直に話したよ。

 

なんか仕事の話以外は一人前の担当上司と張り合ったらしく、まぁ、この前ぼやいていた通りだな、と思ったり・・・

 

で、こちらもこちらで最近耳鳴りと寝付きの悪さがストレスから来ているって話を上司にしておいた。

 

そして、ついに猿と豚以外にも自己中女についてもお話ししておいたよ。

 

ちぃと愚痴いうのやめて欲しいから。

 

陰口叩かれる不安からプレッシャー半端ねぇんだよ、クソ小娘が、ってガチで思う。

 

愚痴りたいのは分かるが、女ってすぐに人が聞こえるところで平気で愚痴を言うからね。

 

性格悪いから、多分そう言う奴らってB型なんだろうね。

 

あっしが嫌悪感覚える女は大抵B型。

 

女でもB、AB、O、Aの順番で嫌いだよ。

 

親戚で引き合いに出すと、従妹、父方叔母、母親と言う順番で嫌いで、綺麗にB、AB、O、Aと並んでいる。

 

ちなみにA枠は父方祖母。

 

父方祖母は辛抱強すぎる。

 

お陰様で中途半端な政治出馬して赤っ恥かいている娘を持つオバハンが纏わりついてきて迷惑しているんだけどよ。

 

今度図々しい態度取ったら、怒鳴ろうと思っている。

 

頭可笑しいから、普通に考えて。

 

我慢の限界じゃ、こっちもこっちで・・・

 

父方祖父の種から生まれたかもしれねぇが、あっしからしたらあいつは知らないおばさん以外の何者でもないんだからよ。

 

ホンマに父方祖母が許していても立場を考えろって言いたくなるね。

 

そう言うところ父方祖父のDNA感じるけど、本当に図々しい。

 

そんな人間から生まれてきた娘が政治家になれるわけがねぇんだよ。

 

・・・出馬した娘には一度も会ったことないけど。(

 

弟は連絡先を知ってるくらい親しいけど、あっしは当時は父方祖父が嫌いすぎて親戚の集まりに来ていなかったので、本当に会ったことねぇのよ。

 

テレビに出ていて顔を初めて知ったくらいだ。

 

 

いろんな不満が出てきたね。

 

他所の人だが、親戚として扱われているからボロクソに書き殴ってやったよ。

 

親戚と思ってはいないが、他の連中がそう思っているから父方祖父の法事があるごとに不満が出る。

 

来月に3周忌ってのがあるからよ、その知らないおばさんが来るかと思うと今からでもイライラするんだよ。

 

 

しかし、歳をとったものだよね。

 

イライラして眠れないとか、耳鳴りがするとか、全然なかったのに・・・;

 

もっと言うとゲームやって画面酔いするとかなかったんだけどな。;

 

そして、昨日2万歩近く歩いて3つの神社を廻ったのはいいが、今日なんか呼吸が苦しかった。;

 

あまりにも無茶苦茶歩きすぎて、咳喘息を引き起こしたかもしれないわ。;

 

ストレスも関係するだろうけど。

 

まだ咳は出ていないけど、ちょっと胸が苦しいから、それを緩和する薬を処方しないとな。;

 

 

咳喘息を治すのは無言が一番だが、実況収録もしないといけないんだよ。

 

今日は新実況7−2の収録を頑張りたいです!

 

 

それでは、今日の動画です。

 

 

スターフォックス2

 

 

 

 

まぁ、色々試行錯誤し、空母を撃破出来ました。

 

しかし、敵陣をどんどん撃破していくと刺客が・・・!

 

今回の刺客は2種類あるっぽいですね。

 

と言うか、刺客じゃなく最初のすばしっこい戦闘機部隊の方が苦戦したんだけどな。;

 

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆