実況動画をアップしました(2024年3月13日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は、新実況14ー2の収録を頑張っておりまして、なんとですね、もう終盤まで収録が終わりまして、残り数回の昼間の収録で完結できそうな感じなのですよね。

 

その分は、新実況3の収録の最後の頑張りどころに活用していき、そちらもキリがついたら、新実況5の方で頑張っていく形にしていきたいですね、はい。

 

 

と言うわけで、今日の動画ですが、新実況です!

 

お待たせいたしました、3月に解放される1つ目のシリーズがこちらになります!

 

 

 

新実況3

 

 

 

 

一昨年発売された、カービィ初の3D操作の新作である、こちらのタイトルです!

 

星のカービィディスカバリー

 

 

 

最初は、スーパーマリオオデッセイのようなものを想像していましたが、そう言うわけじゃなく、カービィの世界観を壊さないように、まぁ、簡単に言えば、クラッシュバンディクーのように横スクロールだけじゃなく、縦スクロールでも操作するようになった、ってところですかね。

 

今回もボスラッシュがものすごく大変だろうけど、頑張って100%クリアを目指していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

 

それから、先に予告しておきますが、この先、カービィシリーズが結構乱発します。

 

今の内に実況したいタイトルをかき集めたら、カービィだらけになってしまいました。;

 

あらかじめご了承願います。;

 

 

明日は、明日で新実況5の開放日です、あまり過度な期待はしないでください。(

 

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆