実況動画をアップしました(2024年3月5日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

昨日、しっかりと自慰したために、深い睡眠に入り、今日もしっかり頑張れました。(

 

まぁ、一番頑張らないといけないの明日なんだけど、毎日は無理。;

 

 

明日はトラウマ女子に仕事を引き継がさせないといけないからな。

 

女子でも男子でも一番頑張らないといけないけど、まぁ、取り敢えずな、明日はモルボルが外仕事の部署の仕事の手伝いをやりに行くのを今日突然本人の口からしかも帰りがけに言われたよ。

 

明後日とし明後日トラウマ女子がいないことを共有されていないのか、忘れているのか・・・

 

モルボルは自分のことはしっかり管理しているけど他人のことなんてすぐ忘れるからな。

 

 

まぁ、そういう人間の集まりですけど、ウチの部署は。

 

 

さて、それでは、今日の動画です。

 

 

ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド

 

 

 

 

りょうこをマニューラに進化させるために夜にプレイしているついでだ。

 

今まで昼に収録していて戦えなかった警察どもを片付けようじゃないか。

 

金銀クリスタル、DPPt、HGSS、BDSPには警察が出てきて、その警察と戦うためには夜じゃないといけないのですよ。

 

まぁ、昼夜があるのが当時第2世代と第4世代しかなかったからね。;

 

第5世代以降はいつでも戦えるけど、第4世代までは夜しか戦えないのですよね。

 

チャンピオンになった現在、ポケモン勝負だったら警察にも勝てますよ、法には勝てませんが。(((((

 

 

今日はリズム天国の収録をするのですが、こちらは泥沼に入っているんですよね。;

 

なんとか抜け出したい・・・!

 

抜け出せないと不定期更新がほぼほぼ確定だよ。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆