実況動画をアップしました(2024年2月22日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日、昨日記事に書いたことを伝えておきましたよ、上司と上司だけだと絶対奴は忘れるから、社畜な担当上司にも。

 

社畜な担当上司の耳に入れておけば、よほどDQNなことじゃない限りはご対応していただけますからね。

 

 

そして、色々溜まっていた仕事という仕事を片付けられて、取り敢えず一息です。

 

・・・一息ついている暇は全くないけどね。

 

 

今回の提案は、モルボル的にもWin-Winだからこちらの勝手な都合じゃない分、実現してくれることを祈ってもいいかな、って思うわ。

 

 

勝手と言ったら、今日、帰りの駅で見知らぬ他人(女)があっしに対して「自己中極まりない」と大声で言いやがった。

 

その後、電車に乗る時にもゆうてきたから、絶対あっしに対して言ってんだな、あいつは、と思ったよ。

 

この言葉にカッとなったわたくしは身に覚えがあるよ。

 

文字通り勝手な奴だから、駅に限らず。

 

多分人混みの中をズカズカとさっさと突き進んでいく様子が気に食わなかったんだろうよ。

 

こちらから言わせていただければ、前歩いている奴が周りのこと気にせずにチンタラ歩いていたり、立ち止まっていたり、スマホ見ながらダラダラ歩いていたりするから、それが迷惑で仕方がないってぇんだ。

 

 

車両でもそうだ。

 

自分の定位置で立ち止まって、奥に行けるのに行かない奴とか、降りたいのに自分が降りないからって頑なに車両から出るどころかその場を退こうともしない邪魔くさい輩がいるじゃねぇかよ。

 

 

そして、こちらが遠慮していると同じく身勝手な奴がぶつかってきたり、靴踏みつけたりしてくるんですわ。

 

 

やはり世の中は力なんですよ、力。

 

財力、権力、体力・・・様々な力が強いものが生き残るんだよ。

 

だからある程度は早歩きで勢いつけて威厳を見せないと前に進めねぇんだ、混み合っている場所って。

 

それを自己中だと主張するなら、チンタラしている奴らも自己中だし、分散して階段を降りたり電車の乗り降りをしないアホどもも自己中、そして自分の中の正義感で見知らぬ他人に自己中だと言うそいつも勝手な奴なんだよ。

 

 

・・・と、思います。

 

明らかに人に危害を加えているようであれば言われて当然だが、普通に歩いているだけでんなこと言われちゃたまったもんじゃねぇ。

 

昔だったらそいつは殺されているか殴られているだろうけど、今はこうやって見えないところでこうやって晒されていく世の中。((((

 

 

・・・ただのあっしの愚痴の1つなんですけど。

 

愚痴ブログなんですよ、このブログ。

 

 

まぁ、男も女も関係なく人間は勝手な生き物だな、とつくづく思います。

 

だから人混みは大嫌いであり、こうやって他人の粗相しか見ていない奴らは本当にタチが悪いな、って思う。(お前もな

 

 

 

今日は、新実況21の収録をしていきます。

 

まぁ、何を収録するか頭の中を整理するための文章です。(

 

 

そして、今日の動画は、以下の通りです。

 

 

 バンカズ再実況3ファイル連続クリア

 

 

 

 

 

グランチルダ討伐し、エンディングもしっかり見届けましたが、これはあくまでもファイル1のクリアです。

 

3ファイル連続クリアを目指しているので、今度はファイル2のクリア目指して、2周目の冒険です!

 

2周目は裏技含め色々と使えるもの使ってサクサククリアしていきたいですね。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆