実況動画をアップしました(2024年1月25日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今現在、婚活しているフリをしています。

 

婚活中のリアルのオムタイを演じるために、取り敢えずマッチングアプリを適当に見て、周りに婚活をしていると建前上言っておいて、親戚の前で独身主義に戻りました、と言わない自分を作るための役作りの婚活。

 

 

すごいね、演じるなんて全くできない人間が、役者みたいなことしてやがる。

 

大根役者どころか、ただの嘘っぱちに過ぎないのに、よくもまぁ、演じるって言葉を使ったよな、とこの文章を書いてから思った。(

 

 

まぁまぁまぁ・・・

 

過去に色々婚活頑張って、世の中の異性・・・どころか同性も言うほど婚活に本気出していない感じを実感したし・・・

 

まずそもそもこの自分が結婚して家庭を持つって言うのがね、もう本当に考えられない。

 

一家の大黒柱にも一家を支える主夫にもなれない感じがする。

 

子供嫌いなのに、子供の面倒なんてもっと無理だろうし・・・

 

下手すりゃ娘が生まれたら、娘を娘としてみないかもしれないし・・・(真面目顔

 

まずそもそも産まれる子供を娘で妄想している時点で、もう娘を娘として見ていない。

 

見ていたとしたら、危ない方向でしか見てねぇやんけ。(((((

 

 

 

まぁ、そう言うネガティブ思考が結婚を遠退けているって言うけどよ、言ったやんけ。

 

世の中には、結婚できない人と結婚に向いていない人がいるって。

 

結婚願望があって、どう頑張っても結婚できない人と頑張って結婚したって、結婚生活が破綻する未来しか見えない人がいるってわけだ。

 

 

自分で決めつけているだけかもしれないが、もうこのブログの内容をしっかり見れば、一目瞭然やんけ。

 

無理、ってことが。

 

 

モラハラおばさんが情報漏洩しまくる心配だとか、産休、育休中、そして退職するかもしれないと噂が立っている年増女にやり返しをするとかそんなこと考える必要ないんだよね、被害妄想が強過ぎて、色々勝手に不安になっていたけど、その必要もない。

 

 

性器だってな、最悪無くなってもいいし、ガチで。

 

ニューハーフになりたいわけじゃなく、本当の去勢っていう奴な。

 

重度の病気になってさ、切除しなきゃいけません、って言われても、受け入れるさ。

 

そうすれば陰嚢湿疹にも夢精にも真性包茎にも悩まなくていいし、定期的にマスタベーションっていうものもやらなくていいし、アダルトコンテンツを見たいという気持ちがなくなることで、マルウェアを踏むリスクも減れば、暇さえあれば変な妄想もしなくて済むわけじゃないか。

 

そして、人と話す際に下品な話をしなくても済むし・・・

 

そういう意味では、ホンマにいらん。

 

ただし、今から早期去勢したいってわけじゃなく、いざ、本当に去勢をせねばならない時が来たら、もう遠慮なく切除を頼めるって話だ。(

 

 

だから、あっしは、本当に婚活に本気になっているわけじゃないんだよね。

 

生きる支障がなければ、ガチで1人の方が気楽だもん。

 

誰かがいるから鬱陶しい、誰かがいるからストレスが溜まる、誰かのために時間を使うなんて考えられないもん。

 

まぁ、何か進展があったら、婚活奮闘記を書こうとは思うが、もう婚活、そこまで奮闘していないと思っていてくだせぇな。

 

 

仮に結婚することになったとて、別居してくれたらめちゃくちゃありがたいけど、旦那の部屋と嫁の部屋を別々に用意してくれないと、無理やで。

 

 

あっしはゲーム実況だけは譲れないから、当然防音室にしたいものだね、自腹切ってでも防音室。

 

そうすりゃ、嫁にうるせぇなとか言われないやろ。

 

おまけにちょっと辛いけど、せめて電気代とネット代こっちで持てば、ゲームすること自体に文句言われないやろ。

 

 

・・・ね?

 

こんなことを求めている人がさ、結婚できるのなら、させてみろ。

 

いっつもいっつも、インチキ結婚相談所、婚活アドバイザー、人生成功者、婚活成功者などが迷惑いいね!残してくれるけどよ、文句があるならさせてみろや、って言いたくなるね。

 

こいつらはただ単に嫌がらせがしたい、もしくはアクセス数目当てで来ているだけだからね、当てにしてはいないさ。

 

自分のことしか考えていない、人の迷惑を考えない人が人の幸せを考えているわけないやんけ。

 

だから、このブログに集る迷惑いいね!の奴らは本当に迷惑アカウントとしか思ってないわい。

 

 

 

まぁ、この話は一旦置いといて、話題が変わります。

 

派遣社員のトラウマ女子は、結構治安が悪い所に住んでいるのですよね。

 

そこが高校の同級生と重なる部分があって、嫌な思い出を思い出すから、トラウマ女子って呼ばせてもらってるが、先週もこの話、そして今日もこの話で担当上司3人で盛り上がっていたから、流石に今日はトラウマ女子、完全スルーしていたわ。

 

 

まぁ、治安悪いのは事実だけど、自分をそいつらと一緒にされるのが嫌なのかしらね、内心。

 

・・・いや、トラウマ女子は、絶対高校生の頃はヤンチャだっただろうし、今もそうだろうよ。

 

自分の仕事にしか興味ないけど上司の言うことは聞くおばさんも、同じく治安が悪い所に住んでいるからね、よく見ると髪色がチャラいから、若い頃ヤンチャだったかもしれないね。(

 

あっしは、別に中高年の皆さんはなんとも思わないが、平成生まれ以降だとちょっと嫌悪感がね。;

 

 

それで、話を戻しまして、朝からそんな話で盛り上がり、お昼休憩中、テレビのニュースで女子中学生が女子中学生に危害を加えたってニュースがあり、容疑者の少女たちがトラウマ女子の住んでいるところ出身で、また治安が悪いって話が蒸し返されていて、その話もトラウマ女子は普通にスルーしていた。

 

 

・・・いや、目の前にいるから見えるやんけ。(

 

 

まぁ、内心何思ってるか知らんけど、残念だけど、あそこはあっしの母校に通う連中が多いからよ、治安は悪いぜ?

 

と言うか、あのエリアの高校って偏差値低くて、本当に不良と頭悪い奴しかいないような所だからね、残念ながら褒めるところがないんだ。(直球

 

 

まぁ、彼女は強いだろうから、耐えるだろうね。

 

耐え切れなかったら、もう異動願いみたいなもの提出するやろ。(((((

 

 

やれやれ、こう言うのしかいないわねぇ・・・(

 

まぁ、これはあくまでも一部の地域の話であり、県全体が無茶苦茶治安が悪いわけじゃない。

 

これは、ウチの県域のスラム街エリアっていうところかな。((((

 

来週の平日の休みに免許の書き換えでそこに行かねばならんのだがな。(知らんがな

 

 

まぁ、警察で暴れる奴が登場したら、流石にヤヴァイよ、うん。;

 

書き換えの手続きが思い通りに進まなくて逆ギレするモンカスや老害くらいしかいないとは思うけどね、そういう輩は。;

 

 

こういうのを見ているから、結婚したいって気持ちが遠のくのかね・・・(元々そこまで本気じゃなかった癖に

 

 

はい、それで、今日の動画です。

 

 

 スターフォックス2

 

 

 

 

何度もゲームオーバーになっていますが、まぁ、クリアできるまでは頑張るしかない。

 

はっきり言って、正解が分からない状態で、適当にやってるからな。(それがいけないんだろうが

 

 

それでは、今日は名探偵ピカチュウでも収録しますかね・・・

 

というか、元々そういう予定だよ。(

 

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆