実況動画をアップしました(2024年1月24日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

暖房をつけても途中で止まってしまうくらい寒く、都市部でも雪が降るこの季節。

 

今日は雪でしたが、散髪に行くと言う用件だけは済ませました。

 

 

そして、ポケダンの収録も進展はないですけど、まぁ、一応撮れ高を確保しました。

 

1パートにもならない微々たる撮れ高をかき集めないといけないので、まだポケダンのアップはできない状態ですが。;

 

 

そして、今宵は、マリカとリズム天国の収録を進めていかないとね。

 

 

それでは、今日の動画です。

 

 

ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド

 

 

 

いよいよ四天王戦です!

 

シンオウリーグの四天王は案外手強いところがあるから、弱点を見極めて戦わねばならん!

 

それから結構ガチめに道具持たせてたりするので、そこを見抜けていないところは詰めが甘い。(((((

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆