実況動画をアップしました(2024年1月11日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は疲れたな、また産業廃棄物を処理するために一時保管場所に持っていくのにこき使われて・・・

 

なんでも良いけど、どうして1階の玄関から外に出すこととなるのに、わざわざ2階に運ぶんでしょうね。

 

保管場所を確保できないからなんだろうけど、にしても効率悪い無駄な稼働かけてくれる、頭悪い人間の多いこと。

 

部長も部長で備品を色々上司の指示で購入したのに、かけた金が高額過ぎじゃね、とかほざき出して、その担当であるモラハラおばさんが社畜な担当上司と共に騒いでいたよ、前者が一番騒いでいたけど。

 

これが備品管理だとかこの部署の社員全員の稼働の管理だとかその他病休、産休、育休、結婚、離婚、冠婚葬祭・・・基本個人でやるものだけど、決済等を飛ばす役割をしているんだよね。

 

備品はいいわ、色々な福利厚生を使う時が一番困るよな、とまだ結婚もしていない、葬式の忌引き休暇も自分でやらされたし、病休するわけでもねぇけど、モラハラおばさんは口が軽過ぎる。

 

もう一度耳にしたことを上司も秘密にしておきたいことですら大声で暴露するからね、アホだよ。

 

もしもモラハラおばさんが退職前、もしくはあっしがずっとこの部署に居座っていて、万が一結婚したとしても、こいつがいる内は教えたくないな。

 

上司も口軽い方だけど、モラハラおばさんよりかは空気を読める。

 

後、女性と男性、自分と他人でまた違ってくるからよ、どっちも当てにならないんだよね。

 

このブログを見つけない限りは、知らないはずだからね。

 

 

・・・おっと、まだあっしは、結婚以前に彼女すらできていないぞ。

 

これは、もしもの話だ。(念押し

 

 

前から考えてたんだよ、結婚に前向きになるはいいけど、仮に結婚できたとて、全社員に漏れるようなことはないよな、と思って。

 

 

共通担当が口固けりゃ問題ないんだけど、ウチの共通担当本能で喋るから、絶対秘密を守らないじゃん。

 

 

年増女、自己中女、前の部署の元ニコ生配信者だとかみたいにな、事後報告で判明するような感じにしたいし、可能であれば他部署には漏れたくない。

 

 

モラハラおばさんのせいで、それができないやんけ。

 

あいつは、男が嫌いで、あっしのことをナメてるから、絶対誰かに言うやん。

 

病弱なおじさんがパワハラ訴えていることも平気で口にする奴を誰が信頼する?

 

だから、女って嫌い。(((((

 

あっしは、モラハラおばさんと反対で、基本女が嫌いなんだよ、色々あったせいで。

 

そんな最中、二次元に出てくるような清楚系女子を見つけようとて、ハードル高いよね。

 

 

と言うより、そもそもマッチングアプリ、どのアプリ使ってもちっともマッチングしないからね。

 

女が恋愛や結婚を真面目に考えていないところがそもそもな・・・

 

 

あっしの魅力の無さが8割だけど、2割くらいは、今の女性自体がそんなに本気で結婚を真面目に考えていないんやろな、って思っている。

 

女性が社会を進出してな、男に頼らなくても生きていけるようになったんですよ。

 

女が男と対等に社会に出て、男尊女卑から男女平等になり、その男女平等を履き違えているおっさん連中とかのせいで、女が余計に調子に乗る。

 

そんな世の中で、こんな低スペが拾われる確率って何%ですかって話でな・・・

 

 

 

はぁ・・・

 

結婚できる未来ばかり考えているけど、アカンて、頭の中がお花畑すぎるわ、あっし。(

 

いや、ガチでそうだよ、ホンマに・・・

 

 

異常者ばかりの一族、そして異常者ばかりしかいない会社という環境の中で生きてきた人間だぞ?

 

それを自分に言い聞かせておかないと、夢負いのバカになっちまうわい。

 

 

まぁ、でも、考えるよ、そりゃあ・・・

 

そして、散々隠し続けて事後報告する奴らを見てきたんだから、逆の時は覚えていろ、って思うやんけ。

 

まぁ、でも、いくらやり返すって言っても、仮に結婚できて子供まで出来てしまった時、自分の子供を会社に連れていくのだけは絶対やらないって決めています。

 

今の上司は、他人の赤ん坊を抱きたがる。

 

それから、普段ガサツなモラハラおばさんも抱きたがる。

 

というより、ほぼほぼ半分くらいの人間が抱きたがる。

 

年増女が子供連れて会社に冷やかしに来た時も、あっしと病弱なおじさんとトラウマ女子以外は全員仕事そっちのけで年増女の愛の結晶に釘付けだったよ。

 

外仕事の部署の金持ち一家生まれの愛想がいいおばちゃんまで虜になっていたしな、呆れたわ。

 

途中で息苦しくなって、外に出たけど、30分以上も居座りやがったから、10分くらいだけ外に出ていた。

 

前も書いたけど、なんで会社に子供連れてくんねんな。

 

上司の指示だとしても、連れて来んなよ、少数派の意見も聞けや。

 

 

前の部署でもそういうアホがいたけど、もう1人産休とっていたおばさんがいて、その人は子供なんて会社に連れてこなかったべ?

 

両方とも年、そんなに違わないから言わせてもらうが、近頃の若者はなんでそんなことするん?

 

あっしだから害はないけど、本当に容赦なく手を出す人がいたら、どないすんねんな、って言いたくなる。

 

 

これもまたモラハラだよな。

 

どんな理由があっても、託児所もない会社に子供連れてくるのは頭おかしいんだよ、大真面目によ。

 

 

だから、やり返すにしても、会社に子供連れてくる行為は絶対しない。

 

なんで会社の上司や先輩方の汚い手で抱かれなきゃアカンねんな。

 

モラハラおばさんも結婚しているけど子供いないから、抱き方知らなくて、変な抱き方して、もうすぐ退職間近の担当上司に怒られていたよ。((((

 

 

まぁ、なんでもいいけど、年増女の場合は、ただ単に上司が赤ちゃん抱きたいだけやんけ、って思ったけどね。

 

そんなに抱きたいなら、もう一度作ればえぇやんけ。(((((

 

まぁ、今上司、正月の地震の影響で駆り出されているから、それどころじゃないだろうけどね。(そういう問題じゃない

 

 

兎にも角も、こんなこと熱弁する前に、まず、彼女の1人や2人、作れや、って話だよね。

 

分かってるよ、あっしの努力不足もあるってことくらい。

 

 

でもね、現実を見るのも大事だから。

 

現実的に見ると、このご時世に婚活なんて無茶言うなよって言いたくなる自分もいるねんな。

 

 

さて、それでは、今日の動画です。

 

 

  ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド

 

 

 

チャンピオンロードを越えて、やっとこさ到着です、ポケモンリーグ!

 

チャンピオンロードが長く感じるのはトレーナーバトルと野生のポケモンのせいであり、ただただ通るだけならばそこまで時間を取らないはずだ。

 

 

さて、四天王に挑みたいところですが、その前にあいつがやってくるので、あいつを思い知らせてやりましょう。

 

・・・と言っても、ポケモンの世界のあいつポジションってドM補正があるから、思い知らされればされるほど喜ぶ傾向があるのよね。

 

ただし、主人公に限る。

 

どんだけ主人公好きやねんな・・・(

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆