イズトラップ | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

 

いつも当会を応援頂きまして

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

昨日は

猫部屋だけでなく廊下の掃除も

頑張りましたグッド!

春ママの猫部屋通信ですヒヨコ

 

 

今日は

なんともけしからんトラップをしかける

猫ちゃん案件です

 

 

 

 

ハニートラップ

もとい

 

いずトラップとは

 

 

 

先日からご紹介している

天使のいずくんが

 

手もに足にも絡みつき

 

急いで掃除して帰ろうという

私の時間を奪ってしまうガーン

 

なんともけしからんトラップなのです恋の矢

 

 

 

まんまるくりくりおめめキューン

 

 

 

あごすりすりからの

おてて かぷりキューン

 

 

 

ゆび おいしいはてなマーク笑笑

 

 

 

 

もう帰るのお願いっておかお

 

キューン恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

むりむりむりラブラブ

キュン死案件恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

帰る時間

遅くなった笑い泣き

 

 

 

「いずなちゃんとなずなちゃんは

兄妹でお迎えを希望してます」と

お願いをしています

 

↓ ↓ ↓

 

イズナとナズナは同じ姿をした兄妹セットでのご希望をお待ちしています。

 
最初
 
遊び盛りのいずなくんを
先に送り出してもいいのでは??と
そんな思いが頭をかすめました
 
 

いずなずが生活していたのは

世界文化遺産の三池港

 

 

 
港の土管のなかで
兄妹二匹で生きてきたそうです
 
港は風が強くて寒いし
猫にとって住みやすい場所ではありません
 
 
満足にないご飯
 
暑さ寒さはとても
とても厳しかったことでしょう
 
でも
 
きっと
 
きっと
 
一緒だったから
がんばれたんだよね
 
いずはなずの
なずはいずの温もりを支えに
生きていたはずです
 
この強いきずなを
この子たちには
そのまま残してあげたい
 
産まれた時から
厳しすぎる環境しかなかった
 
これはこの子たちの宝物です
 
 
どうか
 
ご理解いただきたくお願いいたします
 
 

 

保護部屋のケージ(ドアは開いている)の中にいた

なずなちゃんを撮影してしまった

 

静かにしているのにごめんねショボーン

 

本意ではないけど

ご紹介したいからね許してね

 

 

ちょっと

近寄ってきてくれましたラブラブ

ありがとね天使

 

 

強いきずなで結ばれている

かわいい兄妹猫

 

どうか

よろしくお願いいたします

 

 

  双子と春ママ

 

 

 

 

 

おまけ写真音譜

 

小部屋のゆかいなヤジ猫たち

 

 

 

 

 

 

※会の運営について

まだ苦しい状況が続いています。

 

支援金をいただいて

代表、副代表が必要なものを購入する

ということが今は一番ありがたい助けとなります

 

 大変心苦しいですが

 どうか皆様のお力添えを

よろしくお願いいたします

 

 

【振込口座】

 

ゆうちょ銀行

 

記号 17440

番号 5139791

「アニマルライフセーバー」

 

 

他の銀行からゆうちょへのお振込みは

 

ゆうちょ銀行

店名 748

口座番号 0513979

「アニマルライフセーバー」です

 

 

その他、

 

三井住友銀行

大牟田支店

普通預金 6596178

「アニマルライフセーバー」まで、

よろしく願い致します

 

 

 

 

【物資の送付先はコチラです】

 

ヤマト運輸㈱

 

❤電話番号

090-1921-5133

 

❤住所
センターコード 190-850
大牟田南センター止め

 

❤氏名

アニマルライフセーバー

岡村 優子

 

アマゾンのほしいものリストからご支援いただけます。↓↓↓

Amazonほしいものリスト ←クリック

※パソコンでご支援いただく場合、カスタマーの公開名は

新規アニマルライフセーバー」を選択してください。

 

何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします🙇!!

 

  

〈連絡先〉

 

石村 090-2392-5091

 

※仕事中や作業中は、手元に携帯を置いていません。

どうか、留守電にご用件を簡単で結構ですので、必ず一言お願い致します。