ネコハラ | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

 

いつも当会を応援頂きまして

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

昨日は保護部屋が岡村副代表の掃除後で

ぴかぴかになっていてキラキラ

猫ちゃんに遊んでもらっただけダウンショボーン

春ママの猫部屋通信ですヒヨコ

 

 

今日はシェルター保護部屋の

ネコハラ事情を詳細に笑

お伝えしましょうグラサン

 

 

猫ハラスメント

 

通称 ネコハラ

 

猫によるかわいい笑笑困りごと

ですよね黒猫

 

 

 

 

ちょ

ちょっ ちかいってあせる

 

圧 つよすぎびっくり

 

 

 

ちょ

ちょっ ふんでる ふんでるあせるあせる

 

ちりとり今から使うのよ笑い泣き

 

 

 

 

↑すましたお顔でしょキョロキョロ

 

トイレ掃除でかがんだ隙に

背中に飛び乗る子が

3匹いるんですよネコにゃー黒猫

 

面はわれてるんだ!!

 

 

背中乗ってもいいよ。。。(掃除中だけど)

 

けど

首筋にふんがふんがすんの笑

やめて驚き

 

 

 

 

 

 

↑こちらが

 

当初予想していた距離感。

 

 

 

 

↑こちらは

 

予想に反した距離感笑

 

 

 

毎日給餌や掃除をして

可愛がっている代表や副代表ならともかく

 

知らない男の子やおばちゃんに

集合しすぎ笑笑

 

 

 

そういうわけで

 

シェルターにきたら

「もれなく」

強すぎるネコハラをうけるのでした笑笑

 

 

   双子と春ママ

 

 

 

 

 

↑昨日はこんな感じで

遊んでもらいました笑

 

 

 

むらさき音符 ブルー音符 ピンク音符 

 

 

 

保護部屋デビューした

いずなくんとなずなちゃんスター

 

ご縁がありますように流れ星

 

かわいいお願い

 

天使天使

 

 

よろしくお願いいたしますリボン

↓ ↓ ↓

代表の石村です。

イズナとナズナは同じ姿をした兄妹セットでのご希望をお待ちしています。

 
 
 
 
 
 

 

 

※会の運営について

まだ苦しい状況が続いています。

 

支援金をいただいて

代表、副代表が必要なものを購入する

ということが今は一番ありがたい助けとなります

 

 大変心苦しいですが

 どうか皆様のお力添えを

よろしくお願いいたします

 

 

【振込口座】

 

ゆうちょ銀行

 

記号 17440

番号 5139791

「アニマルライフセーバー」

 

 

他の銀行からゆうちょへのお振込みは

 

ゆうちょ銀行

店名 748

口座番号 0513979

「アニマルライフセーバー」です

 

 

その他、

 

三井住友銀行

大牟田支店

普通預金 6596178

「アニマルライフセーバー」まで、

よろしく願い致します

 

 

 

 

【物資の送付先はコチラです】

 

ヤマト運輸㈱

 

❤電話番号

090-1921-5133

 

❤住所
センターコード 190-850
大牟田南センター止め

 

❤氏名

アニマルライフセーバー

岡村 優子

 

アマゾンのほしいものリストからご支援いただけます。↓↓↓

Amazonほしいものリスト ←クリック

※パソコンでご支援いただく場合、カスタマーの公開名は

新規アニマルライフセーバー」を選択してください。

 

何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします🙇!!

 

  

〈連絡先〉

 

石村 090-2392-5091

 

※仕事中や作業中は、手元に携帯を置いていません。

どうか、留守電にご用件を簡単で結構ですので、必ず一言お願い致します。