里親募集中!! ~かわいいにゃんこ大集合~ | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

10月17日 日曜日に開催された譲渡会では

先にご紹介しましたワンコ ビグオくんと

 

一般参加の猫ちゃんたち

アニマルライフセーバーの保護猫たち

 

たくさんの参加がありました!!チューリップピンク

 

 

譲渡会には来られなかったみなさまに

可愛いお顔のお披露目をしていきたいと思いますラブラブ

 

是非ぜひ可愛い姿を

多くの方の目にとまるように

応援よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

大牟田市立図書館さまには

いつも会場のご提供を頂きまして

本当に感謝いたしておりますm(__)m

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク  チューリップ紫  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

ネコ パンダ わんわん ヒヨコ ウサギ

 

 

 

 

 

 

以上が一般参加のねこちゃんですラブラブ

 

 

現在は優しい保護主様が

大切に育てておられます

 

 

終生可愛がってもらえる家族に

出会えますよう

 

心から祈っています

 

 

    ふたごとはるママ

 

 

 

 

 

現在保護している子たちが

新しい家族の元へ譲渡され

 

幸せを掴んでくれることこそ

みんなが幸せになれる道です!!

 

 

 

「保護犬・保護猫を家族に」という

選択肢をお考え下さいm(__)m

 

これから家族を迎えたいと思っている方は

ぜひご連絡をお願いします!!

 

 

そんな友人知人がいるという方は

 

ブログにご紹介している子のことを

 

教えていただきたいと思いますm(__)m

 

 

 

「Adopt♡Don't Shop!」

 

買わずに

里親になってください♡